いつもより 2桁違う pumaの靴

コメント(0) トラックバック(1) Twitterでつぶやく Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ:

 先日、母から誕生日のプレゼントとして靴を買ってもらいました。

pumaの靴 pumaの靴です。えへへ。

 最初は、大丸で靴のセールをやっているということで、催事場へ見に行ったのですが、"ピコーン!"とクる靴がなく(ピコーン!とキたものしか買わない。コないものを買うとたいてい後悔する...)、今回は見送りということで、催事場を後にしました。

 その後、通常の靴売り場を通りかかったところ、ピコーーーン!とキた靴が目に入って来たのです。おお!これだ!と手にとって見ると、pumaだし!これ欲っしい!
 ...でもお値段がいつも履いている靴と2桁も値段がチガウ...。
 しかし母は誕生日プレゼントだからいいのよ、とすんなり買ってくれました。他に金色もあり、母はしきりに金色をすすめてきましたが、私は金色は使いこなせないです...金メダリストじゃないし(笑)...キラキラ系はちと苦手です...。

 プレゼントしてもらったpumaの靴、大事にお手入れしながら永く履き続けたいです。

 ところでpumaの箱って遊び心があるのですねえ。ちょっとクスと笑ってしもうた。


pumaの箱

拍手する

≪ 前のページに戻る


トラックバック(1)

トラックバックURL: http://d-w-p.com/mt/mt-tb.cgi/289

 カァちゃん、やっぱりカァちゃんの言う通り金色の靴にすれば良かったよ...。※参... 続きを読む

コメントする


お知らせ

新年のごあいさつ
2010年1月 6日 12:39

氷上の女神たちのように
2008年4月23日 02:12