おもいッきり女王様のスケート教室

コメント(2) トラックバック(0) Twitterでつぶやく Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ:

 昼休み、静まり返ったオフィス。ワンセグにヘッドフォンをさして
「クッククック」
 と青い鳥のように笑いを殺しながら観ました。

 "どMための女王様のスケート教室"。

 ...こと、「バンクーバーオリンピックを100倍楽しく見る方法!」(おもいッきりDON! 昼得ファイル )

 いきなりジャンプとか、簡単(ただし荒川さん的に)とか、ヒデちゃんの「"出来ないの?"と言う目で見られている」妄想とか、『24』のモノマネを華麗にスルーなど、ヒデちゃんと川合俊一氏がオモシロうらやましいポジションでした。

 最後、"師匠"の美しい曲線を描いたイナバウアーは、ほんの短時間ですがそれでも息を飲む美しさ、仕草。ワンセグの小さな画面に見入ってしまいました。

 やはり、荒川さんのスケートはたまらないです。しばらく観られないのが辛い。
 バンクーバーも楽しみだけれど、何よりもショースケーターとしての荒川さんの滑りが早く観たいです...。

 「DAISUKI!」ならぬ「おもいッきりDON!」のアイキャッチもかあいかった。
 思わぬところでボーンさんがネタにされてワロタ。

拍手する

≪ 前のページに戻る


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-w-p.com/mt/mt-tb.cgi/335

コメント(2)

「ジャック・バウワーを華麗にスルー」は、
荒川さん一生懸命だなぁ~カワユス・:*:・(*´∀`*)・:*:・
と思いながらも、やはり
出た!冷たく一蹴(;´Д`)
でした~。
ボーン師匠のハイドロは私も大好きなので、ちょっと流行ってほしいかも…です。
しかしいきなりネタにされてびっくりしましたよね(゚д゚)

 どうやって突っ込むかと思っていると
>出た!冷たく一蹴(;´Д`)
 ええ、最高の返しでした(笑)。

 ボーン師匠のアレはハイドロと言うのですか(ニワカすぎてごめんなさい)。カッコイイですねぇ~。

コメントする


お知らせ

新年のごあいさつ
2010年1月 6日 12:39

氷上の女神たちのように
2008年4月23日 02:12