オリンピックで実感したFOIの凄さ・・・

コメント(0) トラックバック(0) Twitterでつぶやく Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリ:

 ちょうど仕事をしている時に熱戦、中継真っ最中...と、バンクーバーとの時差のせいで、"メーンキャスター・荒川静香"の大活躍をいまいち追い切れていない...。

 そんなモヤモヤした日々が続いておりますが、とにかく本日はまずコレですね。

 ライサチェク氏、金メダルおめでとうございます!
 高橋氏、日本初メダルおめでとうございます!

 FOIの出場スケーターさんたちってホンッッットにものすんごいメンバーなんですね...(遅)。

 昨年8月、ただただ荒川さんが好きで荒川熱にうなされるようにフラフラと新横浜までFOIを観に行き、ワーワーさすが荒川さんのフレンズ、みんな素敵だなーキャッキャッなんて浮かれていたのですが...。

 出演していたスケーターさんたちがオリンピックに出場している姿を観て、うへえ、世界的すごいスケーターさんたちなんだ...と、実感。

 知らなさすぎた自分を恥じました...。

 今後の活躍も大いに楽しみにしています。

 ダンスとそして女子も楽しみです。みなさん、素敵な演技が出来ますように。

拍手する

≪ 前のページに戻る


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://d-w-p.com/mt/mt-tb.cgi/337

コメントする


お知らせ

新年のごあいさつ
2010年1月 6日 12:39

氷上の女神たちのように
2008年4月23日 02:12