バンクーバーオリンピックでのフィギュア関連記事

バンクーバーオリンピック (5) いよいよ始まりますね!ソチオリンピック。フィギュアスケートで、初めて団体戦が行われますが、果たしてどうなるのか?楽しみでありつつも、心配だったり不安だったり。

 ......で、話し変わりまして、このタイミングで何ですが、前回のオリンピック ―― バンクーバーオリンピックでのフィギュア関連記事がいくつか発掘されたので御紹介。 記事は全て西日本新聞のものです。

 まずは各局オリンピック番組のキャスターについての記事。荒川さんはこの↓バンクーバーに引き続き、今回のソチでもキャスターをされますね。楽しみです。大好きです。
 左が2010年2月8日、右が2月3日のものです。

バンクーバーオリンピック (1) お次は開幕を報じる記事。輪の中からスパーン!とボーダーが飛び出してくる瞬間の写真がカッコイイので保存してました。2010年2月13日付。

バンクーバーオリンピック (2) こちらは高橋選手。ポーズがカッコいいので資料用に保存してました。2010年2月18日付。

バンクーバーオリンピック (3) こんなにバーン!とでっかくフィギュアの記事を掲載してくれた西日本新聞。今回もぜひお願いします(笑)。2010年2月27日付。

バンクーバーオリンピック (4) そういえば、色々な事がありましたねぇ......しみじみと思い出しました。
 さて、ソチではどんな心に残るドラマが待っているんでしょうか?! 出場する各国全選手の皆さん、頑張って下さい!

前へ

バンクーバー代表が決まった全日本フィギュアの記事

次へ

懐かしのPHSサービス『サウンドマーケット』