『あなたといるだけで』オンアイス

 毎年、『ディズニーオンアイス』の日は暑いんですよねぇ。

 特に今年の夏は。とんでもなく暑かったので、私が観に行ったオンアイスの日(8月24日、26日)もまた例年以上に暑かったです。そのオンアイス、アナとエルサが出るようになってから観に行き始めて、今年でたしか4回目ですかねぇ。

 今年はチラシにもイメージ画にも2人の姿がなく、先行チケットを取る時も
――本当に今年も出るのだろうか⋯⋯
 と少々ビクビクしながら取ったものですよ。

20180917_h02.jpg

20180917_h04.jpg そんな心配をよそに、今年もアナとエルサは出てくれました!!
 しかもショート版とは言え『家族の思い出』から『あなたといるだけで』を二人で滑ってくれたのです!!!!
 アナとエルサ、珠玉のデュエットで、幸せそうに滑る姿が観られて本当に良かった......!(号泣)
 しかも、本編衣装ですし、最後はミニーちゃんの歌声だし、なかなか貴重なものが観られたと思うのです。

 ブローズン(ブロードウェイ版『FROZEN(アナと雪の女王)』)にも、幸せなレリゴーがあるですけどね、これはまた別のステージだから、こちらの世界には来られないでしょうからね......残念。

 言葉では表現出来ない位の幸せな気持ちいっぱいで、しばらく魂が抜けてました(ごめんねモアナ)。

 飛行機に乗らなくてもエルサとアナの姉妹に会えるオンアイス、また来年!

前へ

ザ・ラスト・オブ 夢と魔法の王国のフロファン戦記 (3)

次へ

なんでこんなテレビ紹介欄保存してるの?