福岡市の(中央区と博多区と南区の)中心(付近)から、ねたをお届け。

いざゆけ若鷹軍団![2022/08/23-28]

福岡PayPayドーム

まさに、『いざゆけ若鷹軍団』!

(歌的には「まだまだ若い球団」と言う意味なんでしょうけども)。

 筑後ホークス、筑後バンクホークスとか言われている若手の活躍が楽しい。
 ニューヒーローが活躍すると強いんです!(これまで応援してきてのイメージ)

 今後、データを取られたり研究されたり、あるいは対戦が一巡し、今より打てなくなった時からが、本当の本当のスタートだと思います。腐らず頑張って欲しいものです。

 さあ今週も応援を頑張りましょう!

(まずは今年あんまり良くない鷹の祭典……)
(↑やっぱりダメだった……orz)

この記事を書いた人
主に街中徘徊担当。飲食店の開店、閉店に敏感。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA