福岡市の(中央区と博多区と南区の)中心(付近)から、ねたをお届け。

キリキリ……[2023/05/02-07]

先週の鷹(明)

「先週はキリキリさせられる試合ばかりだったわ!」
「先々週に続いて、タイムリーが出ない場面が目についたわね」
「6日の試合は特に、初回から血管がキレそうだったわよ!やっぱりね、ギータと栗原が打ってくれないと!」
「ところで、4日のセレモニアルピッチの工藤氏と城島氏の身長があまり変わらない事に驚いたわ。城島氏が大きい印象だったけど、記憶違いだったのかしらね……」

この記事を書いた人
主に街中徘徊担当。飲食店の開店、閉店に敏感。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA