福岡市の(中央区と博多区と南区の)中心(付近)から、ねたをお届け。

丸亀製麺 春日フォレストシティ

丸亀製麺 豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん

“冷やし”でも、しっかりカレーうどん

 丸亀製麺で『豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん』を戴きました。
 トマたまカレーうどんは初めて食べた時からお気に入りで、販売期間になると必ず食べています。

 今回は冷やしを食べてみました。冷やしカレー……どうかなぁと思いながら恐る恐る口に運んでみたところ、しっかりスパイスの風味があり、無理なく、しっかり冷たいカレーうどんでした。

 初めての冷やしカレーにびっくりしながらも、美味しくいただきました。

丸亀製麺 豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん
豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん
  • 食べたもの
    豆乳仕立ての冷やしトマたまカレーうどん ¥840
  • 訪問日時
    2023年5月3日 13:15 頃
  • 混雑具合
    ほぼ満席
この記事を書いた人
主に街中徘徊担当。飲食店の開店、閉店に敏感。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA