福岡市の(中央区と博多区と南区の)中心(付近)から、ねたをお届け。

先週の鷹 [2026年5月12日~17日]

せっかく飛び道具を使うなら

12日(火)●H0-3L
13日(水)●H1-2L

15日(金)E6-3H●
16日(土)E4-3H●
17日(日)E1-5H○

先週は……

……

あー……一つしか勝てなかったね

……そんな中、13日の藤原投手のデビュー戦+山本捕手のトレード入団即先発の
飛び道具みたいな試合は面白かったわ

負けちゃったけど面白かったね

……でもせっかく飛び道具使ったからには勝ってほしかったわ(悔)

結局4連敗しちゃったしね

でも先週の貴重な1勝、17日は現戦力新戦力でバランスよく勝てた気がするの
ホームランだけでなくタイムリーも出てたし、今週こそ勝ち越してくれそう

山本捕手にも期待しちゃう!

不安も少々

上沢投手が登録抹消になったね

不安だけど、まだ先は長いし、しっかり治して欲しいわ

おまけ

筆者、24日に観戦に行くそうよ

あら

でも残念ながら、前回のボックスファイブと違って今回は普通の席だから
あたし達連れて行ってもらえなさそう……

この記事を書いた人
主に街中徘徊担当。飲食店の開店、閉店に敏感。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA