福岡市の(中央区と博多区と南区の)中心(付近)から、ねたをお届け。

先週の鷹 [2026年5月19日~24日]

久しぶりの3連勝

19日(火)B2-1H●
20日(水)B8-3H●

22日(金)○H10-0F
23日(土)○H11-1F
24日(日)○H 7-9F

久しぶりの3連勝!先週は3勝2敗で勝ち越しね!

嬉しいけど……でもただファイターズにだけ強いというのも……
前半の2連敗は、なかなかタイムリーが出なかったからモヤモヤしたわ

そうね

なんだか、勝ちと負けは紙一重ね
ファイターズを見ていると先週前半のホークスのようだもの

レガシーデーも盛り上がったし、このまま良い流れに引き込んでおきたいわね

レガシーデーを現地観戦

筆者が24日の『王貞治レガシーデー』を現地観戦したわよ!

小さい私達を連れて行ったのね

身体は別だけど、筆者の家のあたし達は『アートハランクラウド』で記憶が共有されている、という設定らしいわ

たしかに、現地に行ってないけど、現地で観たような記憶が……

アートハランクラウド?

大盛り上がりで楽しかったね!
特別な日だから、絶対勝ちます!勝たせます!!
みたいな雰囲気

筆者は久しぶりに現地観戦で勝ち試合が観られて
なおさら嬉しかったそうよ
試合前はダイ(エーユニのたか)ぼうは売り切れ、たかぼう用のハーネスも売り切れでしょんぼりしてたけど

残念……

オープニングセレモニーから興奮しっぱなしだったし
現地観戦の醍醐味をたっぷり味わったレガシーデーだったよね

この記事を書いた人
主に街中徘徊担当。飲食店の開店、閉店に敏感。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA