19日(火)B2-1H●
20日(水)B8-3H●
22日(金)○H10-0F
23日(土)○H11-1F
24日(日)○H 7-9F
久しぶりの3連勝!先週は3勝2敗で勝ち越しね!
嬉しいけど……でもただファイターズにだけ強いというのも……
前半の2連敗は、なかなかタイムリーが出なかったからモヤモヤしたわ
そうね
なんだか、勝ちと負けは紙一重ね
ファイターズを見ていると先週前半のホークスのようだもの
レガシーデーも盛り上がったし、このまま良い流れに引き込んでおきたいわね
筆者が24日の『王貞治レガシーデー』を現地観戦したわよ!

小さい私達を連れて行ったのね
身体は別だけど、筆者の家のあたし達は『アートハランクラウド』で記憶が共有されている、という設定らしいわ
たしかに、現地に行ってないけど、現地で観たような記憶が……
アートハランクラウド?
大盛り上がりで楽しかったね!
特別な日だから、絶対勝ちます!勝たせます!!
みたいな雰囲気
筆者は久しぶりに現地観戦で勝ち試合が観られて
なおさら嬉しかったそうよ
試合前はダイ(エーユニのたか)ぼうは売り切れ、たかぼう用のハーネスも売り切れでしょんぼりしてたけど
残念……
オープニングセレモニーから興奮しっぱなしだったし
現地観戦の醍醐味をたっぷり味わったレガシーデーだったよね
