福岡市の(中央区と博多区と南区の)中心(付近)から、ねたをお届け。

先週の鷹 [2026年5月26日~31日]

交流戦スタート

26日(火)G3-8H○
27日(水)G5-1H●
28日(木)G4-8H○

29日(金)○H2-0C
30日(土)○H4-2C
31日(日)○H3-1C

交流戦がスタートしたね!
1週間を終えて、首位よ!

全勝しているチームがあるのね、凄いわ……なんて思っていたのに
あれよあれよといつの間にかホークスが首位に

さすが『得意の交流戦』と言われるだけあるね

近年はあまり得意って実感がないわ
去年なんて6年ぶりの優勝だったもの

とはいえ、20回の開催のうち9回も優勝していたら
得意って言われちゃうよね
まだまだ先は長いけどこのまま勢いをつけて
10回目の優勝をして欲しいわ!

山本捕手と尾形投手

山本捕手ってすごいのね
投手陣のテンポが良くなってきた気がするわ

ほんとね!
尾形投手もトレード先で活躍してるみたいで良かった!

井上選手も頑張って

この記事を書いた人
主に街中徘徊担当。飲食店の開店、閉店に敏感。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA