福岡市の(中央区と博多区と南区の)中心(付近)から、ねたをお届け。

勇ちゃん☆ピ~ス![2022/08/16-21]

福岡PayPayドーム

 前半、ライオンズに負け越してどうなるかと思ったら、ファイターズに3タテ食らわして、またしてもトータルで勝ち越し。まあ……良いと……いや、やっぱり良くないです。対戦相手全てに勝ち越して欲しいものです(出来るだけ……)。

 とか。

 モイネロは抑えの貫禄が出てきたのでは……。

 とか。

 色々思った先週のホークスですが。

「勇ちゃんピース!」

 が全部持って行きました。ポーズしっかり決めて、なんて可愛いベテランっぽいルーキーなの。

(もう1人の野村はルーキーっぽいけど4年目)
(背番号も99と55で似てるしセットで好き)

この記事を書いた人
主に街中徘徊担当。飲食店の開店、閉店に敏感。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA