福岡市の(中央区と博多区と南区の)中心(付近)から、ねたをお届け。

お疲れ様でした[2022/09/29-10/2]

福岡PayPayドーム

 悔しくないと言えば嘘になりますが、しかし、頭のどこかでこんな結末も予想していました。
 でもまぁ、これ以上の悔しい思いは何度もしてきましたし、“やる“と言う事は“やられる“と言う覚悟も必要なわけです。

 最後の数試合云々とかではなく、全合闘った結果だと思います。
 最後まで、“今年のホークス“でした。

 いきなり栗原を欠き、上林を欠き、又吉を欠き、調子が良くなったと思った選手が怪我やコロナや病気で抜け、『筑後ホークス』で繋ぎ、よく優勝寸前まで喰らい付いたと思います。
 キツい状況の中、よく頑張りました。よく踏んばりました。
 本当にお疲れ様でした……。

 さて。
 ワタクシは、ギリギリの優勝よりも、ゴリゴリ強いホークスが大好きなので、来年は蚊をロングレンジフィンファンネルで撃つ位の圧倒感を期待しています!!!!!!

この記事を書いた人
主に街中徘徊担当。飲食店の開店、閉店に敏感。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA