福岡市の(中央区と博多区と南区の)中心(付近)から、ねたをお届け。

ミーナ天神をちょっとのぞいてみました

ミーナ天神

 4月28日に再オープンした『ミーナ天神』。少し中を見て来ました。
 例え方がヘタクソですが、(イオンショッパーズ福岡店と合わせて)”街中のららぽーと”みたいな感じ。便利なお店が多数入っています。

 平日は会社帰りにmina天神、週末はららぽーと福岡みたいな使い方が出来そうかなあと、ムフムフしました。

 あと、ケンタッキー・フライド・チキンが入っているのが本当にありがたいです。会社帰りにお持ち帰りしたい……。

(イオンショッパーズ福岡店は、建て替えの際には映画館を入れてくれると嬉しい……)

この記事を書いた人
主に街中徘徊担当。飲食店の開店、閉店に敏感。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA