福岡市の(中央区と博多区と南区の)中心(付近)から、ねたをお届け。

近年稀に見る……鷹の祭典[2022/07/12-18]

 近年稀に見る、色々と、何かアレな鷹の祭典だったように思います。

 コロナやケガのせいで主力選手が何人か欠け、その影響か試合結果は残念でしたし。

 鷹の祭典最後の2試合(13日、14日)は、やはりコロナで人間のパフォーマーさん達が出られず、演出面でも寂しい事に。

 私自身、鷹の祭典を3試合もドームで観るなんて初めてだったのになぁ……。

 近年稀にみる、何とも言えない鷹の祭典となりました。

 珍しいケースなので、のちのちネタになるとは思いますが……こんな悪い流れはこれっきりにして欲しいですし、これで悪いものは全て落ちたと信じたいですね。

この記事を書いた人
主に街中徘徊担当。飲食店の開店、閉店に敏感。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA