福岡市の(中央区と博多区と南区の)中心(付近)から、ねたをお届け。

Be…[2022/09/20-27]

福岡PayPayドーム

 ホークスファン、みんなMs.OOJAさんを好きになったんじゃないの???ってなりました。
 明石の引退セレモニー、大いに盛り上がりましたね。セレモニー翌日は、ラジオで『Be…』が何回か流れているの聞きました。

 マジックも何とか減ってますし、あとは週末に優勝して、九州の経済を少しでも回して……。

 とか思っていたら。

 明石と同じく、ホークスで終わって欲しかったのが松田。本人が現役続行希望と言う事で、退団となってしまったのがたいへん、非常に、とんでもなく、残念です。本人がまだ続けたいなら、寂しいですが、他球団での活躍を祈るばかりです。

 ピザクック食べ納めなきゃ(食べ納めるな)。

この記事を書いた人
主に街中徘徊担当。飲食店の開店、閉店に敏感。
SNSでフォローする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA